みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

今年もあと少し

2007年12月19日 | Weblog
ここ2年はとても変化にとんだ年でした。

2008年は何をしているのだろうと、考えたりして^-^

来年の目標でも並べてみようかな^_-

1.酒を飲む量を減らして見ようかな(最近、朝起きるとまだ酔っていることが、、、ヤバイですよね)

2.山登り、今年は3回登ったがすべて白山だったので、来年は白山以外の山に行こうかな
3.できれば、パソコンを新しく造りたいな。(最近ハードディスク壊れたし)
4.週三回の筋トレの実行!(最近2ヶ月間、続いています^-^V)
5.会社の同僚が、伊豆半島は良いですよって言うので、ツーリングは伊豆に決定です。

皆さんは、来年どんな年にしますか^-^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になるバイク5 | トップ | 最近気になるバイク5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (LUY)
2007-12-20 07:30:48
やっぱりマイペースかな♪

PCのHDD、壊れちゃったの?
返信する
HDD (みっとマン)
2007-12-20 09:08:39
そうなんです。RAID接続されていた2台のうち一台が壊れてデーターが吹き飛びました。
現在は、生きているほうの一台を普通に接続して使っています。若干ですが、転送速度が遅く感じるので、正月過ぎたらHDD買ってきて付け替えます。

返信する
休みになりました (LUY)
2007-12-30 10:22:08
今日から休みです♪

寒いので、ファンヒーターつけ、
さらに、焼酎で温まり、PC,無線機ON

これで、部屋も、体も温かいです^▽^
返信する
お休み突入ですか!^0^ (みっとマン)
2007-12-30 22:16:17
いいなあ~^0^;

みっとマンのお休みは、1月7日より始まる予定です。

とりあえず、良き2007年に乾杯!

良い年をお迎えください^-^V
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事