みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

雨ばっか、、、-_-;

2010年09月22日 | Weblog



毎日、暑くてたまらない日が続いたが、


今日の夕方は外の気温がとても気持ちよかった^0^/


外で深呼吸します、、、、^ 0  ^ /



う~ん♪、、、、なんだか生き返るね  ^_- v



そろそろ衣替えの準備やね



さて、長袖のシャツは、、、、っと 、、、あちゃ、、、、ヨレヨレだ!@_@;






<写真は昔撮った銀塩写真をスキャンしました^-^;本物はもっと描写が良いのだけど、、>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラブルワリー | トップ | 禁煙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-09-24 22:56:22
涼しくなりましたね…


先日ちょと山の入り口へ(?)ちゃんと秋のにおいがしてました~

銀塩写真っていいですよね(^-^)私も時々撮ります~

みっとマンの写真はホントに素敵ですね

トリ達は何を見てるんだろ~(笑)
返信する
ですよね~^-^v (みっとマン)
2010-09-25 07:55:33
あーさん>

急に涼しくなりましたね^0^;

秋の兆しを感じるまもなく秋です(笑)

そろそろ、山行の季節ですね

この気温なら倉掛や富士写も大丈夫ですよ

写真ほめていただいて有難うございます。先日、棚を整理していたら昔の写真が出てきたので載せてみました。次の記事の蛙もそうです。

写真といえばG11買ったのですね!前から気になっていたカメラです。羨ましいな~

良いカメラを選択したと思います。どうです使い心地は?^-^
返信する
Unknown (あーさん)
2010-09-25 23:30:32
キャノン50Dを使っていたので、G11は軽くて小さいのに一眼似のところも有って

気に入ってます

ホントは10月にG12が出るんですが高いので^_^;

鞍掛山へG11とですね…
返信する
ぬあんと~!@_@; (みっとマン)
2010-09-26 00:12:01
あーさん>

一眼のサブ機でしたか~^0^;

大変、失礼しました

しかし、凝り性ですね

でも、その選び方は只者じゃないですね

是非、作品をネットで公開してください

Gシリーズは完成されているので12になってもあまり変更点が無いのではないかな、、、スペックを見ても何が変ったんだか^-^;

しかし、G10依頼進化するたびに画素数が少なくなるとは、、、、??

CCDの小型化の限界なのかな?それとも

銀塩並みの画素数は2000万画素以上といわれているが、それを発揮できるのはプリントした場合、、、

モニターで見る分には1000万画素で十分なのだろうな、たぶん、

今年は紅葉って有るのかな

天気の良い日に、もみじを踏みしめながらG11を片手にのんびりと。一時間半後には白山と日本海が一望ですよ

何かあったら中継で連絡してくださいね。ママチャリメンバーが助けに行きますよ^0^/


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事