みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

親知らず抜歯後

2008年06月30日 | 健康
6月27日

今日も痛みが続きます、痛み止めがないと我慢できないです。

昼から歯医者に行って抜糸してもらいました。

心なしか楽になったような気がします、でも痛み止めと抗生物質はのみ続けます。

6月28日

痛みが少しやわらいだような気がします、でも痛み止めは話せません。

わき腹に蕁麻疹が出てきました*_*

抗生物質の副作用でしょうか。

6月29日

親知らずを抜いたほうの歯で食べ物をかむことができました。

嬉しかったです^0^

しかし、まだ痛いです。痛み止めを飲んで寝ました。

蕁麻疹が増えてきたので、抗生物質をやめてみます。

6月30日

朝起きると、かなり痛みは治まっています。

顎の辺りをさわるとまだしこりが有りますが、日に日に小さくなっているようです。

今日は痛み止めを飲まないで仕事に行ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス リーガル | トップ | 勝山のパーキングに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グー (k-man)
2008-06-30 11:01:35
よかったね
これでジム行って一杯って
言うコースが復活だな
声かけてちょ
返信する
いつもの生活に戻れそうです (みっとマン)
2008-06-30 22:54:43
マジにひどい目にあったよ。

今日の夕方になって、更に痛みが取れたのでジムに行ってきました。K-manいるかなと駐車場を見回したがいませんでした。

今日はバイトでしたか?家の前に車が無かったようでしたが、、、、。

これでは まるでストーカーのようです、@_@;

ジムに行って一杯=J1コースと名付けました

J1コース復活です^-^v
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事