みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

シーバス リーガル

2008年06月27日 | 酒(アルコール)
久々の洋酒です、、、もとい!いつも飲んでる焼酎もジンロなんで一応洋酒ですが、、、^0^;

みっとマンはウィスキーといえば角瓶です。

角瓶が大好きというわけではなくて、単に安いから^0^/

失礼しました。美味しいです。

でも、今日はシーバスが目の前に!>▽@!

早速飲んでみました。

う~ん う、美味い! ^0^♪

え! 

歯は痛くないのかって

痛いです*_*

今日抜糸しました、、痛み止めを飲んでいるので痛みは薄らいでますが、痛いです。

でも、スコッチ(少し)だけなら良いかなと思って、飲んじゃいました^0^v

う~ん ウィスキーもいいやん!


ありがとうね。ひよこ殿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず抜歯後 | トップ | 親知らず抜歯後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りずむ)
2008-06-28 06:20:30
金沢に来ていただいた時の土産も遠慮なくい
ただき、ごちそうさまでした。
 あれからりずむは、激動?の日々で・・
仕事が忙しいのはいつもの事ですが、少しへこむ
出来事が・・・
PCが壊れてしまい大事なデータがすべて消えてし
まいましたTT
精神的にへこみPCライフから遠ざかっていました
が最近ようやく元に戻りつつあります。
バックアップは行うべきですね^^;

 お酒ネタですが、ビールの美味しい季節となり
ましたが最近焼酎に切り替えました。
お腹の出っ張りが気になりまして・・・
ウイスキー系は学生の頃、父のストックを盗み飲
みした事がありますが味がいまだに味がわからな
いです^^;
返信する
元気でしたか^0^/ (みっとマン)
2008-06-28 19:41:17
そうでしたか。

PCの大事なデーターが吹き飛ぶと誰とてへこみます、みっとマンも大変へこみましたよ。同情します。

ビールのおいしい季節に成りましたね^-^/
しかし、ビールは一日一本でも30日で6000円にもなります^0^;とうてい一本ではすまないので家計に、そしてお腹に響きますよね~

焼酎は経済的です、スーパーで大きいボトルを買ってきますが、つい飲みすぎてしまいます。

ご注意くださいね^_-

今も、昨日のウィスキー飲んでます。

喉にガツンときました!濃すぎたようです*_*;




返信する

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事