みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

新年会でした。

2009年01月22日 | 酒(アルコール)
本日は、片山津温泉のキタハチというお店で

しゃぶしゃぶの食べ放題プランで、宴会です。

1980円
2980円   すべて税別です
3980円

3種類のお肉が選べます。

以前1980円のプランで頂きましたが、十分美味しかったです。

今回は、2980円です^-^v

さてスタート、制限時間は90分



嫌というほど肉を食べて、お酒も飲んで、満足満腹、、喰いすぎです。


大きくなったお腹を撫でつつ、二次会に

洒落たお店のシュラスコでもういちど乾杯です。

シュラスコは片山津温泉の中央にある湯之元公園の中にあります。

静かで、よい雰囲気のお店です。


8人ほどでどっと押し寄せたのですが、一つのテーブルで何とか座れました。

みんな元気で、次々に飲み物を注文している、、、、。

俺なんか、肉の食べすぎでお腹が張って辛くて、、、^0^;

しかし、何か注文しなくては、、

カンパリソーダください^-^;

誰かが、チョリソー注文している、、、

誰かが、生ハム注文してる!まだ肉食べるのかよ~

誰かがピザ注文している、、まじですか~

誰かがフライドポテト注文して、、、信じられない*_*;

あんなに牛しゃぶ&豚しゃぶ&うどんなど食べたのに^^;

といいつつも

目の前に料理を出されると、、つい手が出てしまいます。^▽^;

久々のカンパリソーダもすでに酔っ払っている身体には

ゴクゴクとジュースのごとく一瞬にして飲み干し

目の前のポテトとピザにも手が出てしまって、、、ヤバイ状態です。

マジにお腹が辛い!

少し動いて、胃の中身を消化しないと!



シュラスコの中を探検することに

まずはカウンターです。マスターが一人でがんばってます。

青い文字は合成ですので実際は無いです。あしからず、

湖側に、長いカウンター席があります。

カップルにもってこいの席です*^-^*

今日は誰も居ませんでした。


青い文字は合成です。

長いカウンターの上において  カシャ!



夏は花火を見るカップルで一杯になりそうです。

しばらくするとみんな出来上がっていました。

みんな食べ過ぎて大きくなった、お腹をさすりながら解散です。

おつかれ~^0^;





解散の後、ラーメンを食べに行った人が居ることを、次の日知りました。



素晴らしい~、、、、、、、^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ランクルのメンテナンス... | トップ | 今日のチョコ7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事