みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

携帯で(QRコード)

2010年04月12日 | Weblog
QRコードを作ってといわれても、そんなもの作れるわけがないと思ったが

とりあえずネットで調べると、、、、あらら

無料で作ってくれるサイトがあったので作ってみました^-^v

とりあえずみっとマンのブログサイトを入力して、、、

お!できたかも^0^;

携帯で「みっとマンの気楽な生活」をどうぞ、、^_^/

でも、携帯で観るときは通信料がかかりますので注意してください

パケホウダイとかに入っていれば良いですが^-^;



こんなこともできましたリンクではなく文字入力です



大きくなりましたが携帯でバーコードリードしてみてください。

なんか使えそうです^-^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城(花見) | トップ | ブレーキパッドの交換(CB1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (cyori)
2010-04-12 20:14:46
そんなもモンまで出来るの?
携帯から遠ざかっておりますから
(PCの画面に慣れるとあの小さな画面が)
あとは想像、、
返信する
Unknown (みっとマン)
2010-04-12 23:02:06
なんだか時代の流れについていくのが大変です

でも、面白いよね^-^/

そんなことできるか!と思っても

ネットで調べると、できたりする、、、^-^

最近では出来ないと断る前に「知らべて見ます」といっている自分が居ます^-^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事