みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

 今日は土曜日や、、、

2006年07月01日 | 健康
昼から医者にと思っていたら、今日は土曜日やった、

土曜日でおやすみや~^0^;

しょうがないので、月曜日にとおもったら、月曜日は朝から超忙しい、、

だから、火曜日に、、、手遅れになったら、、、どぼしようー_-;;

明日の朝も痛いのかな、、、-_-

負けるもんか!、、、、、^_^;;ふみ~~




でね、今日ヨーロッパ ヤマハのスクリーンのサイト見てたら評判が良いんで

買う気80%なんやけどね^_-



心配、ありがとうね^_-Vサンキューです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中が痛い | トップ | ボニーピンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配めさるな! (LUY)
2006-07-02 00:23:49
現代医学は、目覚しいものです。



検査程度でしたら、まあ、たいしたコトナイよ♪



死ぬこと、99.9%ありません。



あとは、自分の気持ちしだいです。



ちなみに、私の経験は



①MRI(腰、脳みそ、延べ10回ぐらいしてます)



②胃カメラ、たったかた~のターです。

(結構気持ちイイデスヨ、麻酔が快感です変態かも)



③成るようにしか成りませんので、

 処置は早めにね早期発見、早期治療です。



④メンタル面が、影響しますので、心配でしたら

 メールください。



⑤絶好調のLUYより
返信する
ありがとさん^0^/ (みっとマン)
2006-07-02 07:00:19
①MRIの経験はないです

②胃カメラで院内感染した記憶が、、

③早期発見が大事やね俺は癌か、、、

④大丈夫です、頭の中はバイクツーリングでいっぱいです

⑤良き共よありがとう^-^



来週早々観てもらってきます
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事