みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ボニーピンク

2006年07月02日 | 音楽(ミュージック)
最近のお気に入り、ボニーピンク

う~ん^▽^♪

なかなか良いじゃん♪


山下達郎のカバーYour Eyes、良いね~^0^/

あん、どりみん、あん、えんまいどりみん~♪

ちょっとファンになりそうや~^-^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は土曜日や、、、 | トップ | 天の川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィールみると (みっとマン)
2006-07-03 23:38:26
4月16日京都府生まれなので、日本人だとおもう、、、



しかし、ベニーKにしたって、ラブサイケデリコにしたって最近の若いアーティストは外国語の発音良いね~^0^V



素敵や~^_^
返信する
削除しました^-^; (みっとマン)
2006-07-04 08:02:16
OPX>

リンク先をみたよ、、凄いところ発見したね~

しかし、紹介して良い物かどうか、、悩んだ結果、削除しました。ごめんね^_-
返信する
Unknown (OPX)
2006-07-04 08:55:28
了解しました

音楽好きにはたまらないHPだ思う

ただ○と+の文字は理解出来ない
返信する
Unknown (まるとプラスとエル)
2006-07-04 21:01:31
あちらでも日本の曲が聴かれているんやね^-^
返信する

コメントを投稿

音楽(ミュージック)」カテゴリの最新記事