『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

富士山登ってないけど。

2012-09-30 20:06:22 | Weblog
富士山メロンパンgetです!!


前知って食べてみたかったから
本当は登ったときにだったけど
さきに叶ってしまいました。

やったね♪


パパさんが富士山いって
買ってきてくれました。


しかも
欲しかったアレも注文してきてくれたとか。

うしし。楽しみだな。


で、
このメロンパン超美味!!

ふわふわ柔らかで
本当美味しかった。

登山の後はひとしおかな??


ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。