『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

新玉めぇ!!

2007-05-09 21:46:15 | Weblog
今日はずっとしたかった
衣替えをしました

布団は薄手と厚手両方を干さないとなので、
部屋の中は大変なことに

布団カバーって外すのはラクラクちんなのに
つけるのがオックゥ

厚手の布団も日干しして
無事収納できました「汗かいちゃったじぇぇ・・・」

洋服も近藤典子バリに収納上手に。
うんうん、納得の一日だぁ
今日は快眠が望めます

そうそう、
新玉ねぎって切っても涙が出ないと聞いてたのに
私がだまされていたのか、
大粒の涙がチェジウ並みにコボレました

コイツにやられたんすよ
メガネをかけていたのにも、かかわらずぅ。
「くそぉぉぉ」

今日のお弁当

おかかご飯
冷しゃぶゴマだれ和えwithもやし・きゅうり
チーズはんぺぇーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。