『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

初フルーチェ♪

2012-07-30 22:12:18 | Weblog
何かとお手伝いしたいお年頃の二人。
(瑚那は主に食べる担当だけど)

私も汚されたりするのは嫌だから
ストレスなく作れるおやつはないかと思っていたら
ありましたフルーチェ!!!


私も昔よく食べました。


何十年ぶりだろ?
食べたら変わらぬ大好きな味でした。


二人もこれが初のフルーチェ!
喜んでくれました。


また作ろうね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。