『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

スタバにて。

2010-12-04 16:56:31 | Weblog
午後はバーバー、恵子さんと
スタバへいきお茶をご馳走になりました。


コタチャン初ココアです。
甘いから迷いましたが。

特別に…
いやいや甘やかしちゃだめでしたね。


スタバのあとは電車と
バスを見に行きました!



大興奮でした~。

久々に一緒にお茶出来て楽しかったです。

お付き合いお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。