『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

ご無沙汰。

2008-07-29 20:12:39 | Weblog
軽井沢から帰ってきたのは4日も前なのに
随分と更新がおくれました。
毎日暑くて冷房していると
軽井沢に帰りたーい!と
思ってしまいます。
ま、昼間は同じくらい暑いんだけどね。

私はあまり冷房が好きじゃないので
ライラックたちの様子を見て
かけたり、かけなかったり。
今の時間も換気も兼ねて
冷房はかけてません。
結構いい風入ってくるのですよ。
大きさが全然違う(・・;)
ところで、今日の夕飯は餃子です。
スタミナもりもりつけて
夏バテしないよーにしないと。
すでにお昼はヨーグルトだけという
チョットバテ気味な私ですが。

餃子大好きな私が
ずっとずっと気になってるお店が
阿佐ヶ谷にあります。
車で通る度、
行きたい行きたい!と
思うのですが。。。
未だ実現ならず。

普段ビールとか全然飲まないのに
最近は、餃子を食べつつビールとか無性に飲みたくなってる
オッサン傾向の私です。
我慢我慢。

写真は軽井沢での最終日、
朝アウトレットの芝生を
ムック、ニュー君と初散歩したときの写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。