『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

2週連続です。

2007-04-24 16:57:05 | Weblog
一昨日は、天気悪いし
何もしないで終わるのは「イヤじゃぁぁぁ」と思い
前から作ろうかなぁと思っていた、ブラウニーを作りました。


本当は胡桃を入れるともっと美味しいのに・・・
オタカの野郎が胡桃ダメなもんで
今回は粗くきざんだアーモンドを入れました

昨日は先週も行った、笹塚の『江戸屋』に行きました
先週はトンカツ定食とチキンカツ定食を頼み
今週はカツ重を頼みました

前回は激混みで写真を取れなかったので
今回はちゃんと運ばれてすぐに写真を撮りました
 
うひょなウマさ

今日のお弁当

えびカレーピラフ
プチトマト
白身魚のタルタルソース
ささ身のマスタードマヨあえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。