『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

ミスターチンへ

2007-02-21 09:27:13 | Weblog
昨日は笹塚にオタカサンと出かけていたので、
帰りとんかつ屋さんの『江戸屋』に行こうと思ったら火曜定休
なんで週一しかない定休日にドンピシャで当たるのか・・・。
運がいいヤツたちです

と言うことで計画変更で
笹塚と言えば後はココしかない『ミスターチン』へ。
名前的にも店的にもキャナリ怪しいですが
学生の時はよく家族や友達と行き、そのすさまじい量に魅了されたものです
ホントォォォォォーニ久しぶりの『チン』(常連はこう呼びます)は
確かにボリュームはあって、お勧めの海老チャーハンは本当に美味しかったのですが
何だか、少し感動がなくなっていて・・・少し舌が肥えたのかも
それでも、ガツガツご飯を食べたいメンズやレディースはぜひ行ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。