『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

ポリオ接種しました!

2011-06-30 20:38:22 | Weblog
ジャガイモ掘りの後は
急いで帰宅して
ドロドロ琥珀とお風呂に入り
今度はママさんと留守していた瑚那を連れ
保健所へいってきました。


今回は蒼くんと接種日が同じで
初めて自転車で一緒に行ってきました。


帰りは残念なことに雨が降っちゃって
付き合ってもらった
リエサン、蒼くんごめんね(T^T)

でもなかなか風もあって
よいサイクリングだったね。


秋になったら
自転車部?(笑)で
吉祥寺いきましょい!!



ママさんも琥珀に瑚那に
入れ代わり立ち代わり
面倒見ていただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (りえ)
2011-07-01 07:11:22
昨日はありがとう(^_^)

想像以上に楽しいサイクリングで
はまってしまいそう!

涼しくなったら、是非とも吉祥寺に行きましょ。
返信する
良かった~ (真理子)
2011-07-01 09:38:14
スーパーの買い物とかも楽になるよー。

ほどよい振動で
寝てくれるのがいいよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。