『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

夏だね~。

2011-06-28 20:48:37 | Weblog
甚平きて…
トウモロコシ食べて…

夏ですね~。



このトウモロコシ
mayokaちゃんのお父様から頂いたもの。


生食用なんですって。

軽くラップで巻いてチンっすれば
さらにグッドみたい!


甘くてジューシーで
歯に詰まりながらも(笑)
むしゃむしゃ食べちゃいました!


トウモロコシ好きな琥珀も
「おいしいねぇ」って言って食べてました。


ごちそうさまでした!
ありがとうmayoさん(^-^)/~~


今日はいきなり
バカ暑くて
夏苦手な私はいっきにばてました。


今日はクーラー様~
お力添えを!です。


明日起きたらダルいんだろうな(=_=;)


今から秋が恋しいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。