『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

「いらっしゃい!」sayakaちゃん・tokuくん・hattaちゃん

2007-03-07 16:08:24 | Weblog
昨日、みんなが遊びにきてくれました
 

とにかく、ヤンチャな徳くんには今回も大人たちは
タジタジだったのですが、でもキャワイイ
 
八田ちゃんの帽子をかぶる徳くん「お腹見えてるよ、ジュル
八田ちゃんも一昨日幸ちゃんに髪カットしてもらったのです。「似合ってるよ

徳くんが奇声を発する度にドキドキしてた私たちですが
大好きな『いないいないばぁ』が始まると
嘘のように静かになって夢中で見てました

コレはチャーンスと大人たちはトーク炸裂
中高6年間の話題は底をつきません

サヤカチャンから手作りのクッキーと
パウンドケーキをもらいました

ラッピングも素敵
オタカサンには内緒でクッキーが減ってます
「ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。