『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

はな血ブー太郎の日々。

2013-03-31 11:49:24 | Weblog
ミッシェルが
大大大好きなチョコを
こんなに持ってきてくれたよー!


幸せ!
しかもスイスのチョコ昔から大好きさぁ。

はな血と太るの覚悟だけど
食べちゃうよね(笑)




Mayumi(三番目のいとこ)からは
自分のオープンした
香水セレクトショップの
香水をこんなにたくさん!


リリーの香りが好きっていったら
すごーくいい香りのをプレゼントしてくれました!


仕事中もリリーの香りに包まれ
昨日は自分がうっとり癒されてました。


他にもこんなにたくさん。

今日はどれにしようかな。。。

って贅沢だぁぁぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。