『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

絵本作りへ♪

2011-06-26 21:57:33 | Weblog
昨日買った布です。


今日はこの生地をもって
絵本作り教室に参加してきました!



朝10時半に原宿店集合♪

今回もマヨカちゃんに
お付き合いしてもらいました!


先生が葉っぱや猫じゃらし
松ぼっくりを使って
色々なものが作れるんだよーと
レクチャーしてくれました。


最初は緊張していた
琥珀も徐々に場慣れしてきました。




お母さんが製本中は
子供たちは自由にオモチャで遊んでました。

マヨカちゃんにも
子守してもらったので
無事完成!(ありがとう!)


今日は製本だけで
お話は明日以降制作していこうかなと。

絵本がこんなに簡単にできるなんて。


好きな布使って
手作りの絵本ができるなんて素敵です。


また布買いに行って
作ってあげよう~っと。


絵本のブログは
また明日へつづきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。