『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

公園へ!

2012-07-04 22:36:01 | Weblog
今日は公園にもいきました!!

ここは前に
ニンジン掘り?だったかで来た公園で、
私は初めてだったんだけど
広いし遊具も充実してて
いい公園でした!


琥珀も瑚那も
顔真っ赤にして遊んでたから
30分で退散!!

でも充実したみたいで
楽しかった~って喜んでくれました。


今日は日差し強くて暑くて。。。

もうすぐ梅雨明けたら
外で遊ぶのつらいなーっておもいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。