『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

“僕”の抱き枕を紹介します。

2007-05-27 20:36:46 | Weblog
24日

池袋で同期のマチャと会いました
(結婚式でネイルしてくれた子デス

マチャは6月から友達と自分たちのお店を出すみたいで
今、開店準備で忙しいらしい・・・
ネイルする時は長時間同じ姿勢なので、ヘルニア予備軍になってしまったとか
色々不安があるみたいだけど、頑張ってね

20時からは、幸ちゃんがオタカサンをカット
見た目ではわからないけど、床に落ちたオタカサンの毛はモッサリンでした。
 「すっきりしたね」恒例の記念撮影

この日、幸ちゃんから誕生日プレゼントで
『フモフモさん』という抱き枕をもらいました。
最近フモフモ(すでに呼び捨ての間柄)は私のベッドでくつろいでます
 こんな感じ。

カットが少し早めに終わったのと
次の日オタカサンがお休みなのもあって、
久しぶりに『きゃべつや』行きました
 幸ちゃんの後ろにヒッソリ隠れているのがママさん


25日 鹿チャン誕生日おめでとう

この日は自由ヶ丘にある家具屋さんまで雨の中行きました
でも、あいにくの雨なので自由ヶ丘を満喫することなく
そのままトボトボと帰りやした

26日
中高の友達ナッチャンが遊びに来てくれました
去年の3月にあってから約1年ぶり
あいかわらず、マニアな話で盛り上がり・・・
ボケとツッコミのタイミングとかも全然2人とも変わらないのが素敵でした
やっぱり中高の友達の存在は大きいですね。
汚い時代を知ってるからねうひゃひゃ。

お土産もありがとう
誘惑にかられ、さっきオタカサンより先に開封。
そしてパクリ・・・
そして今、バレないように工作中

お弁当

鶏の塩焼き(豆板醤つき)
さつまいもサラダ
プチトマト
焼きたらこご飯


27日

レディースデイの鈍痛で、やられつつも
「明日ダスキン交換日、交換日、交換日・・・」と
自分を奮い立たせ頑張りました

今日のお弁当

ごま塩ご飯
プチトマト
餃子
春巻き
もやしナムゥール

先週、軽井沢のお土産で
オタカサンのご両親から
『アトリエドフロマージュ』の自家製カマンベールのアップルパイを頂きました。

一度教えていただいてから、私も、まりも家もスッカリ虜になり、
軽井沢に行くたびにお土産で買ってます

今回もご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。