『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

皆さんからのお祝い

2012-04-11 08:09:59 | Weblog
琥珀の入園をこんなたくさんの方に
お祝いしていただきました。


本当にありがたいですね。

改めてありがとうございました!!



昨日私と離れるとき泣いていた琥珀。


今日はどうかな?

いまのところ
オシッコもできてるみたいだし。


今日はどんなことするのかな??


さて雨降らないうちに
そろそろ出発です。

行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。