『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

オムレットぉぉぉ!

2009-11-08 22:09:27 | Weblog
今日は伊勢丹にいきました。

コタちゃんの冬物を一着購入。
最近はGAPにお世話になってます。
やすくて可愛くて
結局よく着てる着せやすい服=GAPなんですよねー。

今日はオタカ家の皆々様が集まりご飯を一緒に食べました。

オムレットを買って帰ってきたので
みんなで頂きました。

こんなにたくさんあると
なんかリッチな気分。

とりあえず記念?にコタックスとパチリ!

しかしコタックス食べられずー。
まだまだ甘いものは先かな?
いつくらいから食べるのかしらねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。