『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

☆クリスマス会☆

2012-12-14 21:20:18 | Weblog
今日は幼稚園のクリスマス会。

ベビーもいつもの体操教室組も
一緒だったから
琉ちゃん、瑚那も一緒のクリスマス会。


瑚那のダンスも上手だったし
琥珀のお歌もよくて
去年よりも今年!と成長を感じました。


琉ちゃんの
げんこつやまのたぬきさんみてたら
ベビースイミングのときが
懐かしくて。

随分まえだなーと。しみじみ。


今年は本当二人が楽しめていて
(もちろん、琉ちゃんもね)
連れていくのは大変だったけど
いい顔たくさん見られたから
いい思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。