『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

『パイレーツ』に『フラガール』

2007-06-09 21:56:15 | Weblog
7日の夜、
オタカサンが会社から帰ると
急いで夕飯を食べ、
『パイレーツオブカリビアン』のレイトショーを見に行きました

ちょっと前に1つ前の作品の復習をしてたのでバッチリ
今回はよく見ておかないとドンドン置いていかれそうな
急展開&結構難しくて、頭使いました
でも超面白くて、相変わらず綺麗なキーラナイトレイにウットリ
 うーん
この髪型にしても、“ゆき姉”(兵藤ゆき)にならないところがとても素敵

8日はオタカサンがお休みだったので
夕飯後、幸ちゃんから借りた『フラガール』を見ました。
優ちゃんも可愛いなぁ

あんなに上手にフラダンスを踊れてるところがホント凄い

後、フラダンスには意味があって、
手話の1つだってことも新発見
奥深い・・・
とにかく2本ともオススメ

この日作ったティラミス


9日

佐和ちゃんと春ちゃんが遊びに来てくれました


素敵なお花と美味しそうな“ばうむ”をお土産で頂きました
 『ねんりん家』のバウムクーヘン
初めて+“ばうむ”好き=たまりましぇん

彼との話を一杯聞きだしました
2人の恋バナに刺激ックス(ずきゅーん

また遊びにきてねぇ

お弁当

ケチャップライス
海老よせフライ
牛肉ハンバーグ
ゆでたまご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近…… (おなら娘)
2007-06-09 22:22:34
おならの音で起こされるのは気のせいだろうか…プゥ~でわなくぶぶぅっっ
返信する
気のせいデス!! (marimo)
2007-06-09 23:54:45
そのまま、目をつぶり続けなさい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。