『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

鉄道博物館2。

2011-06-23 20:31:31 | Weblog
今日は雨で
体操教室の行事が中止になったので
明日予定していたお出かけを
今日にする事にしました。

マサエちゃんの提案で
鉄道博物館に!

私は今回初でした。


ミニ電車に乗りました~。

私が運転しました。
ややや、緊張したな。



暑かったけど
室内だから
子供も大人も助かりました(^^;)


つづく。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。