『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

「お邪魔しました!」ちぃちゃん

2007-04-13 15:51:41 | Weblog
一昨日、去年の7月に赤ちゃんが産まれた
ちぃちゃんちに遊びに行ってきました

会うのは、結婚式以来。
最近仙川に引っ越したばかりで。
仙川だったのですが、以外にも大学の近くで。
隣はすぐ世田谷区
世田谷区と調布市では隣同士でも家賃が全然違うとか

産まれてすぐに会った琉(るい)君はもうすっかりハッキリした顔立ち「ばぶぅ」

赤ちゃんって成長早いっス

しかも私好みのコスプレ・・・
 正面は、旦那さん?横顔はちぃちゃん似かなぁ。

琉くんはよく遊び、よーく泣き
ちぃちゃんはお母さんでした
イクラちゃんショット「はいぃ~」

この日のお弁当

青梗菜とタマゴベーコン混ぜご飯
ティキン塩焼き
プチトマト
もやしニラナムル


昨日はオタカサンのお休みで、笹塚に行ってきました
なんとか一昨日の雨は止んでくれて
笹塚の『江戸屋』というトンカツ屋さんでランチ
やっぱり揚げ物はお店にかぎるねぇ

そして今日・・・
寝坊したマリオが慌てて作ったお弁当がこちら

ゆかりご飯
あさりの佃煮
ナムル
プチ
さつまあげ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。