『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

夜散歩へ行ってきました!

2011-11-01 23:04:23 | Weblog




私達には珍しく
夜の散歩に行ってきました。

だって
夜景が綺麗なんだもの。


昼も夜も
くっきり綺麗な景色満喫しました。


2人を寝かした後は久しぶりに
今年2回目?くらいのバスソルト入れて
温まってきました。


お風呂に浸かるのも久しぶりです(笑)

今日は一杯歩いたしねー。

はぁ。
横浜に住みたくなったくらい
魅力的な夜景です。



夜スタバ。

琥珀と瑚那も楽しんでくれたかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。