『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

好き好きスッキリ

2007-02-25 20:12:46 | Weblog
念願のトイレ掃除と洗面台掃除、
床の雑巾がけ、掃除機がけと
休みモード丸出しの格好で掃除しました

最近トイレ掃除をすることが
一番のストレス解消になっています

トイレ掃除をした後は少しでも行く回数を減らし
ピカピカな状態でオタカサンに使って欲しいんですが
トイレ近い事でも有名?なもんで・・・チョット無理です

そんな休みモードな私に八田ちゃんから電話が
少しだけ駅前でお茶することになったのですが
キャナリ危険な状態(お豆さんが・・・)だったので
とりあえず、コンタクトだけはしました

駅前のビルディへ
色々と話し、笑い。。。
昔のネタで何杯でも白飯が食べられますって感じ。
1時間ちょっと話して買い物して戻ってきました
うぅ楽しかったぁ
また誘っち栗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。