And So On

Scattered ideas to one concrete idea

TOEIC結果返ってきた

2005-11-05 22:16:25 | 英語関連
2年半ぶりのトイク。結果30点マイナス。2年半のあいだにしたこと:アイルランドの会社で外人たちと日々英語を使い仕事をして、その後英語の学校に週一で1年ほど文法を勉強。もちろんトイクのために勉強は直前にしかしなかったが、30点マイナスは軽くがっくり。

今回の収穫:Section1(リスニング)は495点。耳は正常みたいだ。

文法で撃沈。結果915点。2年半前のスコアは945。今回はそれ以上を目指していただけにやられた。

来年の5月だかにトイクの内容がちょっと変わるので、その前にもう1,2度トライする予定。こんどこそオーバー950とりたい。もう自己満足の世界。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy)
2006-02-04 15:24:23
915点なんて、すごいじゃないですか…。
返信する