And So On

Scattered ideas to one concrete idea

最近の株価

2005-07-27 15:06:17 | 株!
日経平均下がんねぇーなぁー。でも持っている株の株価はなかなかあがらんもんですね。残念。でも昭和シェルがグングン上がったので売ってしまいました。でもその後も微妙に上がっているし...石油系は強いなぁ本当に。

因みに、円安になると輸出系(自動車など)は儲かる。円高になると輸入系(石油関連など)が儲かる。で逆は逆。でも今円安なのに石油関連は破竹の勢いで上がっています。

まとまった資金が今あるので株を新たに買いたいって思っているけど、買いたい株が全て上がりっぱなしなので、なかなか買えないでいる。近いうち、またドカーンと落ちるんじゃないかって思って手が出せない。日経平均12000円まで行くか行かないかかな。あと100円ぐらいでこれからが見えてくるのか。素人にはわかりません。日産の株ほしいんだよなぁ。TBSとか日本テレビとかも。松井証券はどうなんだろ。今かなり下がっているけど。うーん、辛抱かな。

TOIECを九月に受けることになったので、これから2ヶ月ちょっと気合入れます。それにしても今日は暑いですね。

最新の画像もっと見る