サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

夏祭りポスター完成

2009年07月07日 | 日記

今月の26日(日曜日)に第5回サンライズ長良夏祭りを開催いたします。

今年のテーマは、「笑いで健康 暑さをのりきろう!」
これは、今年のサンライズ長良のスローガンである「みんなで大笑いしましょう」をもとにしました。
笑うことは、心身ともに健康を維持、増進する効果があるとのことです。

参加していただいた皆様に、大笑いしていただけるプログラムも進行中です。

ぜひ、皆様サンライズ長良夏祭りへ、遊びに来てください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 運動会 開催 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事