サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

お花見に出かけました🌸

2024年04月07日 | イベント

こんにちは!!

新年度になって1週間程経ち、ポカポカと暖かく過ごしやすい日が続きます☺️

 

サンライズ長良では、4月に入ってからお花見週間として各階ごとに毎年恒例のお花見行事を行いました🌸

 

今年は3月上旬に気温が冷え込んだ影響もあり、蕾が硬い様子でここ数年の中では、やや遅めの開花となりましたが、各階のリーダーやレク委員が中心になってスケジュール調整をしながら入居者の皆様にお花見ツアーを楽しんでいただくことが出来ました👏

 

 

場所はサンライズ長良のご近所にある「名木林神社」にお邪魔しました!!

 

 

 

 

毎年お邪魔させていただいていますが、こちらの桜トンネルはいつ見ても綺麗です😊🌸

 

 

 

 

 

桜を見ながらお弁当を頂きました🍙

 

 

 

 

 

 

集合写真も撮りました📸

 

 

 

久しぶりのお出かけ行事を入居者の皆様に楽しんで頂くことが出来てよかったです!!

今後も色々なレク・イベント行事を検討していこうと思います!!

 

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練! | トップ | 感染症対策研修会をしました✏️📖 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事