サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

運動会 開催

2009年10月23日 | イベント

諸事情により、しばらく?間が開いてしまいましたが、本日、入居の方々と運動会を開催いたしました。




始めは、乗り気ではなかった入居の方々も、はちまきを巻くと気合が入った様子・・玉入れに応援合戦と競技が進む内に、熱中してやられる姿がみられました。




最後には、皆様、笑顔でとても楽しい運動会となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りポスター完成 | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事