サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

桜のお花見ツアー -前編-

2023年03月31日 | イベント

こんにちは!!

 

昼間は春本番の暖かさとなり、桜が満開に咲き乱れていますね😊

 

サンライズ長良では先週末から各階ごとに毎年恒例のお花見ツアーを開催しました👏🌸

場所は近所の名木林神社にお邪魔しました!!

 

 

 

 

桜のトンネルがとても綺麗な近所のお花見スポットです✨

 

 

3月24日 

 

お花見ツアー初日は新町1階と2階の入居者様が参加されました!!

当初、雨の天気予報が心配されましたが、天候に恵まれ、いよいよ満開になる桜を楽しむことができました!!

 

 

〜新町1階〜 

 

 

 

 

〜新町2階〜

 

 

 

 

3月27日 

 

この日は本館3階と4階の入居者様が参加されました!!

天候にも恵まれ、青空の下でいよいよ満開になった桜を入居者の皆様に楽しんでいただく事ができました😊

 

 

〜本館3階〜

 

 

 

 

 

 

紹介しきれないので、後日にお花見ツアー後編を更新させて頂きます😊

 

 

機能訓練員(原田)

 

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練を行いました | トップ | 面会再開のお知らせ »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事