サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

雛人形を飾りました🎎

2023年02月12日 | イベント

こんにちは!!

先日、3月3日のひな祭りに先駆けてサンライズ長良では雛人形を飾りました〜〜🎎✨

 

 

 

 

正面玄関に立派な7段飾りの雛人形を展示しました〜〜!!

 

 

 

 

こちらは新町入口の雛人形です!!

 

 

 

 

入居者様とパシャリ📸

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

2020年の春よりインドネシアから技能実習生として、サンライズ長良で頑張ってくださった「ニアさん、マヤさん」も浴衣に着替えて記念撮影しました😆

 

 

 

今月で退職となってしまいますが、退職前に日本文化に触れていただくことができました!

2人の浴衣姿とても素敵です👘✨

 

 

雛人形は3月3日まで展示されてますーーー!!!!

 

 

機能訓練員(原田)

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分!! | トップ | 3年間お疲れ様でした!! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事