須貝英の『イングリッシュ商店』

箱庭円舞曲の俳優・須貝英が、徒然なるままに綴ります。

ツイッター始めました。

風邪をひきましタ。

2006年01月10日 | 今日の一人
見事に風邪を引いてしまいました。

風邪を引いたというか、長引かせていた風邪がついにこじれてしまったというか。
年末からずっと具合は悪かったんですが、ついに昨日ダウン。咳、鼻水、喉の痛み、熱、悪寒、腹痛などなど、風邪の症状が全て出てしまいました。

インフルエンザも流行っているので、もしやそれでは、と思ったのですが、高熱というほどの高熱も出ていないので、おそらく違うと思います。一安心。

しかし抵抗力が弱った状態で出歩けば、インフルさんにかかる可能性も大きくなること請け合いでしょう。今日もフラフラしながら無理矢理授業に出てきました。ほんとだったらブログなんか書いてる場合ではないのです。

しかしまぁ昨日に比べれば症状も安定したので、何とか頑張ってます。

テストもあるし…ブログでも書きたいことがいっぱいあったんですが、具合が優れずに全て宙ぶらりん状態。何とかやり遂げよう。

人が風邪引いた話なんか聞いても面白くないでしょうから、この辺りでやめときます。
去年は全体的に運気も上り調子だったような感が個人的にはあったんですが、今年に入って少しその運気にもかげりが(早い)……

何とか持ち直したい(特に金運を)!2006年はいい年にしたい(金運面で)!

僕を心配してくださっている方がもしいるのであれば、何か料理を作りに来てください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komaken)
2006-01-11 00:15:40
旅費出してくれるならいってもよいけど?
Unknown (クラシマ)
2006-01-11 11:57:27
ボッタくっていいならいってもいいけど?
Unknown (山形の保育志)
2006-01-11 12:40:43
時給1500円で三食賄い付きならいってもいいけど?
レス (sunny)
2006-01-25 15:42:39
薄情者たちめ。もうすっかり治ったよ!