須貝英の『イングリッシュ商店』

箱庭円舞曲の俳優・須貝英が、徒然なるままに綴ります。

ツイッター始めました。

めくるめく検索ワードの世界(3)

2010年08月27日 | 今日の一人
どうも、須貝です。


懲りずにまたやります。暇になるとダメになるんだねと年下に言われた25歳です。気持ち的には32歳です。

このコーナーはですね、僕のブログを見て下さっている方々が一体どんな検索ワードでいらっしゃったのかを検証していくというコーナーです。特に何も得られるものはないでしょう。

そんなイングリッシュ商店は、昨日のアクセス数がgooブログ全体で5646位という大人気ブログです。



~めくるめく検索ワードの世界(3)~


「阿部寛 ニット」

…いきなり強烈な組み合わせ。確かにゲイ疑惑はあったけど…一応結婚したわけだし。一応って。

…このワードで調べた人は仲間が欲しかったのだろうか。 いや、そういう言い方をすると編み物好きな男性に非常に失礼だ。しかし、編み物をしている阿部さん…。

あ、ゲイだ。


「日本のアンダーグラウンド社」

…この社名を調べた人、3人ほどいらっしゃいました。僕が前に渋谷で見つけた謎の社名です。もし関係者の方が調べたのだとしたら、申し訳ありませんでした。


「最強のベイブレードの作り方」

…だから何なんだよこれ!!小学生じゃあるまいし知ってるわけないだろ!!大体なぁ、

なんでもかんでもネットに頼るな!!

自分で追及しやがれってんだ。


「hanjiro パク」

…おや…?…パク…?hanjiroは古着のhanjiroだろうけど、パク…?hanjiroで働いているパクさんのこと?それともhanjiroが何かをパクったとか(chicagoとかを)…?うーむ…。


「泥水で唇を洗う人」

…うん、

エレナですね。


「sunnyすがい」

…これは果たして僕のことなんだろうか?こういう芸名の別の誰かなんじゃないだろうか。

…下手クソな手品とトークで地方のスーパーを回っていそう。


「極道の世界」

…といえば…。


「美人 侠客 裸」

…ですね。


「私はアイドルよ」

…はぁ?何言ってんだてめー、言っとくけどな、

本物のアイドルはそんな言葉で検索しねぇよ!!


「YAMITUKI 寄せカレー」

…YAMITUKI美味しいですよね~。もっぱら僕は中野のYAMIYAMI派ですけど。しかし寄せカレーって何だ?寄せ鍋みたいな?


「次郎亭 ゴキブリ」

…もう、やめなって。美味しい沖縄料理屋さん(in早稲田)なんだから。Gの話とかしちゃダメだよ。

…ってか俺こんなこと書いた覚えない。


「遠距離 待ち合わせ 来ない」

…え…遠距離恋愛な上に待ち合わせに来ないの…?最悪じゃん。そしてそんな時に検索してちゃあダメだよ、もっと必死に連絡取ってよ!!あちょ、ま、あぁ、ってほらー、

1ミクロンも恋愛と関係ない俺のブログに来ちゃったじゃん!!


「遠距離恋愛の待ち合わせ場所にもなる」

…だから知らないって!!遠距離恋愛の待ち合わせのメッカとかないから!!「普通はハチ公前だけど、俺たち遠距離恋愛だから…そうか、タワレコ前か!!」とかならないから!!


「アメリカの男と女のロゴマークのメーカーは」

…え?そんな急に聞かれても…えーっともしかして…

Kappa?

…「遠距離恋愛の待ち合わせ場所にもなる、アメリカの男と女のロゴマークのメーカーは?」
「(ピンポン)Kappa!!」
「正解!!」

うーん…。


「室内スポーツ 体育館 皆楽しむ」

…あらまぁ、微笑ましいこと。レクリエーションのために調べたのかしらね。高校生やら中学生やらかしらね。


「室内スポーツ 一人」

…あ、上の人、こいつを誘ってやって!!


「無いものねだり 嫌 自分」

…ほらー、誘わないから~。


「旅 フランス 初 飛行機 記」

…なんかこの人の調べ方プロっぽくて嫌だ。


「ロゴを自分で染める」

…すげーな。すげーんだがしかし、

何のロゴを?


「新婚夫婦性生活」

…なんだよもう、俺に聞くなよ!!


「穴の開いた箱」

…しないよ、新婚夫婦はそんなマニアックなことしないよ!!


「ことわざ 良かれと思って」

…良かれと思ってもしないよ!!新婚夫婦はそんなマニアックなことしないよ!!しかも気まずくなってことわざで丸く収めようとかしないよ!!


「こんなこち亀はいやだ」

…ちなみに皆さんはどんなこち亀がいやですか?僕は「中川さんがほぼ全婦警と関係を持っている」こち亀がいやですね。


「織田雄二と仲が悪い」

…なんだよまたかよ!!もう3公開してるのに!!きっと噂だって(多分)!!


「織田雄二 ぎば」

…おいコラ、「ぎば」って略すな!!柳葉さんだろ!!これはマジに怒るぞ!!


「織田雄二とぎばちゃん」

…もういい加減にしろって!!それからな、

さっきから字間違ってるからな!!

正しくは「裕二」さんです。ご結婚おめでとうございます。




最近は僕の名前で検索して下さる方が増えていて、個人的には嬉しいんですが、検索ワード好きから言わせてもらうとちょっと寂しいですね。 しかしなんでこんな変な言葉で来るのかな~。


…まぁ僕がそれについて書いているからなんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2010-08-28 18:00:46
このコーナー好きです!すごく笑わせてもらいました~
レス (sunny)
2010-08-29 00:39:26
ありがとうございます!!

全く別目的で検索してこのブログに迷い込んでくる人がいなくならない限り、このコーナーは続きます。応援よろしくお願いします!!