須貝英の『イングリッシュ商店』

箱庭円舞曲の俳優・須貝英が、徒然なるままに綴ります。

ツイッター始めました。

出立前に。

2010年07月28日 | 今日の一人
どうも、須貝です。


出立前にどうしても一言。


どんな公演の前でも、感極まっているのです。でもそれを誰かに伝えたりブログに書いたりなんてそんなこと恥ずかしいと思っていました。お前の感動伝えられてもお前は俺じゃねーしお前の考えていることなんてわかんねーしお前の感情ぶつけられても知ったこっちゃねーしお前の感動とか関係ねーし。そんな風に思われる方もいるだろうと思っていました。


でも、それはそれで別にいいじゃん。一つ分かったんです。


あなたが絶望したり下らないと思っていたり冷めていたり不平を漏らしたりしているこの世界の中にも、この素晴らしい世界の美しさを噛み締めて感極まっている奴がいるのです。それを知ってもらえるだけでも充分。


僕は僕を信じて、頼りない情けない何も知らない何も出来ない僕を信じて頑張ってみますので、あなたも不甲斐ないあなたを信じて頑張ってみて下さい。


行って来ます。


最新の画像もっと見る