スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★家の近くて増えたのが・・・

2020-02-24 09:59:40 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

ドラッグストアー

ここ数年で、
家から徒歩でも行ける範囲で
「こんなに増えて大丈夫?」って感じで増えました・・・



なのに・・・
マスクはなかなか買えません。

「朝一番で並べば買える!」って並んだら

今日は入りません!」みたいなことも。




結局、家に増えたのが


何故かカップラーメン系

「災害」に備えて備蓄用も兼ねて?

スーパーより安かったから・・・
ついつい追加で購入≪(笑)



オヤジーが呆れて
「これ以上はいいぞ!」って言うから


絶対食べるなよ!!」(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★雪組「ワンス・・・」初日観... | トップ | ★宙組「ファントム」東京千秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。