スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★スカステニュース・・ハリラバ千秋楽

2008-01-28 10:26:40 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

「ハリラバ」東京千秋楽模様
今日のスカステニュースで見ました。


ず~~と一緒だった副組長越乃りゅうさんから
ユウヒさんへの惜別の“涙の挨拶”を
帽子で顔を隠しながら・・・笑ってる組替する“ご本人”!

(大人の対応・・・で)
シャイなゆうひさんらしいな~~~
って、画面を見ながらつくづく思いました~


どうか!花組行っても、頑張って下さい。


赴任先花組・・・最初のお仕事
ディナーショー!!”のメンバー

可愛い子ばかり集めました!」みたいなかんじ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ニュースチラ見・・・ | トップ | ★あのバーキンは、本当にプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。