スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★スピード台風24号・・・

2018-10-01 10:04:15 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

ものすごい風で眠れず(今までこんなことはあったかな?

でも、多摩地区は夜中の1時半を回ったころ

通り過ぎた?ようで!?・・・



今回、モバイルバッテリーを満杯に充電し

万が一の停電にも備えてました。

朝起きて、落ち葉の清掃兼ねて家の周りの点検。

特に実害はなかったようで、ほっとし。


咲き始めたばかりの「きんもくせい」は、

ほとんど散ってなくて・・・自然のチカラってすごい。



本日は、

大劇場千穐楽エリザベートの「ライブビュー」を
ちょいホッとしつつ見てまいります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★べるばら45ポスター | トップ | ★3作まとめて感想により、ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風とサヨナラ公演 (マリーベル)
2018-10-01 16:36:07
いま、サヨナラショーの真っ最中でしょうか?
昨日ソワレは休演になりましたが、今日は快晴☀️

LV、サヨナラショー付きはお得ですよね!
トップのサヨナラはチケットはとても取れませんし。

ちゃぴちゃん、大劇の千秋楽をLVして貰えるなんて!
彼女の功績あってのことでしょう😀

台風💨は21号に比べたら大したことなかった。
昨日の午前中は予報円のど真ん中に我が家が❗️😰

が、どんどん南に下がって行き、助かりました。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-10-01 21:27:03
≫マリーベルさん


>台風💨は21号に比べたら大したことなかった

関西まだこの前の台風の傷が残ってるのに・・・と心配してましたが

本当に良かったですね。

しかし、ライブビュー

東京公演のチケットがどこもかしこも
獲れずにジタバタ。

大劇場ライブビューを獲っておこうか?という感じで、とったものでしたが・・・

正解・・・

病院訪問のところ、
エリザベートに抱きしめられ
海乃ヴィンディッシュ嬢の左目から
一筋の涙が流れるところがアップで

まさにライブビューの醍醐味でした。

取り敢えず、あとは東京公演で
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。