スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★帝劇「エリザベート」二回目・・・花總エリザ、古川トート

2019-08-13 11:47:04 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、帝劇「エリザベート」ソワレ


オペラ要らずの1階席中央にて観劇。




この日のキャストは・・・(前回のキャストは、こちら




今回は・・・
レジェンド、ニュートート、ゾフィー復帰というK・Wで

エリザベート・花總まり
トート・古川雄大
ゾフィー・剣 幸


進化する↓

ルキーニ・山崎育三郎
フランツ・田代万里生

以上選択!!
 


花總まりさん!!
"レジェンド"と呼ばれてもおかしくない!


1996年の雪組初演を見てる身としては、
変わらぬ美しさと 深まる演技に
"スゴイ~~!"の一言。


今回から登場のトート・古川雄大さん


スラリと長身イケメンで、綺麗なトートです。
その容貌に目が行っちゃっいます(笑)

これからどんな風に進化していくのかな?!




ゾフィーに復帰された「剣幸」さん

前は見逃し、今回生で初めて見ました・・・


歌よりも演技力で圧倒的存在感を出すゾフィー!
(でも、チビ・ルドには、厳しさの中に愛情が見え)

第二幕、息子を思い国を憂いて亡くなるシーンに泣け


そうそう!

無事幕が下りて、カーテンコール

剣さんは後ろに下がる度に、スカートを持って下さる方に
振り返って「ありがとう」みたいに挨拶されていて・・・

「へ~~」≪お人柄が出てるわ≫的に、納得しました!



ほかにも、前回も書きましたが

元宝塚OGが沢山出演してて

未来優希さんは、ルドヴィカ / マダムヴォルフのほかにも
ミルクの場面もひっそり出てて(* ´艸`)クスクス

でも・・・(後ろでも目立つ



この前始まったと思ったのに・・・今月26日まで

早い!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★力を入れるとカチカチする歯... | トップ | ★トップ交代宝塚新時代・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (スザンナ)
2019-08-14 20:23:21
ミルクのシーンの未来さん
B席で観ても ハッキリ分かりました。

暫くぶりにお邪魔したら
私と同じ壁紙?背景?
西瓜・・私は大好きです。
スナ様も?( *´艸`)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-08-15 06:54:18
>スザンナさん

おはようございます。


スイカ好きです。
食感のサクサク感が!

最近は4分の1とかにカットして
売っていて買いやすくなりました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。