スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★帝劇エリザベート2019

2019-07-09 10:55:37 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

身辺多忙中で、行けるか?行けないか!と

心配しましたが・・・何とか突破し


帝劇「エリザベート」2019版をみてきました。




この日の配役は・・・
「井上芳雄&愛希れいか」ペア・・・




劇場に入ると・・・こういう巨大なポスターが皆さんをお迎えし





何故かみんなスマホで撮ってるので


ワタシも・・


このポスターの組み合わせは
「井上&愛希」ペア、「古川&花總」ペアは
ワタシが2019年版で選んだ組合せですね(笑


(古川&愛希ペアーと井上&花總ペアーの配役での公演には
 その時は、それに合わせて変えるのかしら?(細かい?疑問でスイマセン)


で!!感想ですが

「愛希れいか」

元気で強いエリザベート!!


トートの「最後のダンス」では、踊るエリザベートに見えます!

愛希エリザベートの
"踊るように"見えつつトートに慄く感じが新鮮でした。

歌も安定し・・・いいわ!!



井上くんは、すべてがワンランク上がった感じで

跪いて手を差し伸べたりする"仕草"も、すっかりトートに!!



今回、もう一つの楽しみが「ゾフィー」の涼風真世さん

「DVD」では、見てましたが、生では初めて!!

帝国の崩壊を予想しつつ亡くなるシーンでは、



プログラム買いました≪2300円高い!!)


スナJr.にあげる約束をしていたので・・・

この公演に出演しているOGを数えたら二けたに!すごいです。
それも皆さん重要な役で出演されててますからさらに驚き、

 ちなみに・・・・

                エリザベート (Wキャスト) 花總まり・愛希れいか

         ルドヴィカ / マダムヴォルフ    未来優希

         ゾフィー (トリプルキャスト) 剣幸・涼風真世・香寿たつき

         リヒテンシュタイン公爵夫人   秋園美緒(1993入団・元星

         ヴィンディッシュ(精神病患者) 真瀬はるか(2006年入団・元花

         ヘレネほか           彩花まり(2009入団・元宙

         エリザベートの妹ほか      彩月つくし(2011入団

         家庭教師ほか          七瀬りりこ(2007入団・元宙

         マデレーネほか         美麗(2009入団・元月

         スナーレイ伯爵夫人       山田裕美子(2002入団・元雪



 





8月には、「花總&古川」ペア+剣幸ゾフィーにて予定。


色々な意味で楽しみです!!!






おまけ・・・

昨日は、宙組さんが休演日のため、客席にちらほらとお見掛けし


その9頭身かと思われる体型ですぐわかりますね≪褒めてます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★"門前の小僧習わぬ経を読む"... | トップ | ✨蝉の脱け殻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-07-09 15:17:41
私は未だに予測不可能(笑)8月駆け込みだと思う(*T^T)
返信する
愛希エリザ、ブラボー!と (スザンナ)
2019-07-09 15:57:05
私も井上トートとの組み合わせで観劇。
「私が踊る時」でしたっけ?
強いエリザベートに流石は元男役!と思ったものです。
剣ゾフィーは観られなかったので
感想をお待ちしています。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-07-09 19:52:37
>ゆうこさん

新感線で往復し!!

ダブルは、疲れますが
ご覧になれたらいいですね。

昨日は、スーツケース軍団を見ましたよ。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-07-09 19:55:11
>スザンナさん

>「私が踊る時」でしたっけ?

そうそう!!
あれも自信ありげでした!!

香寿さんも、いいのだけど・・・
なぜかず~と香寿さんあったので

今回は、ゾフィーまで選択して日にちを
選びました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。