スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★スカステ:あれこれ

2007-10-04 12:52:52 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

スカステ:あれこれ

昨日のタニちゃん
スターリクエスト名場面!

改めて、アップになると
「可愛い顔だな~」って♪

タニちゃんが、
「オールナイト・ニッポン」風に
読み上げるリクエストの中に
聞き覚えの有る「HN」が・・・

「え~~いいな~」って

「リクエストすれば、よかった!」
って今さら。



そして・・・
今日の「宝塚ニュース」は、
「ミーマイ」制作発表の模様が流れました。

後半の、素顔メークで
スカステ独自のインタビュー

■「ミーマイ」上演について
あさこちゃん・・・
「(ミーマイは)
 月組の特許ともいうべき作品というか
 私たちが、月組に組替で来たことも、
 “縁”と言うか・・
 この時期に、演れるということも
 ご縁ですし・・・ね


かなみちゃん・・
全てタイミングが揃わないと、できないし・

■役を演じるにあたって・・
あさこさん
ビルとサリーが成長していく姿とか
 お互いを思いやって・・身を引いてみたり
 そういう駆け引きとか、切なさを表現できれば・・


かなみちゃん
置かれている状況が、二転三転していくなかで
 ずっと変わらない思いとかが表現できたら


何となくもしかして?っていう思いで聞けば
色々読み取れますが?(深読注意報

・・・そして
全編歌という作品が流行っている昨今
ミーマイという「歌と芝居からなる作品」への
楽しさと意気込みを語りつつ、最後に

・・・
念願でありましたミーアンドマイガール
 まだまだ先ですが、
 楽しみにしていてください




スナ♪は、天海祐希主演の復刻版「DVD」が
発売されると聞いたとき、
(細木さん気取りで・・・)
「月組での上演」を予言しました

本当に、月組の専売特許ですね・・・
ハッピーミュージカルは、宝塚向き。

他の組の続演はないのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステ:宝塚ニュース(宙... | トップ | ★10月からのドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。