スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★組替・・その他色々・・・

2006-06-10 21:45:31 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

昨日発表の
「彩吹真央」「壮一帆」の花・雪交換トレード
何で今のタイミングなのでしょ?
コム・マー・カシに続き壮さんまで・・・
来年の雪は、ガラリと雰囲気が変わっちゃいますね。
とは言え、彩吹さんは古巣へのカンバックだから・・
「お帰りなさい~~」かしら?

しかし、
星と雪は、そのまま2番手さんのトップ昇格なの?
だったら、一緒に発表してくださいませ・・
何でこんなに待たせるの?
だから余計に(ブツブツ・・・



ところで気分転換に

ミー&マイガール」が復刻版DVDで発売なんですね
天海祐希の退団のときに、wowowで放送された時のビデオを持っているのですけど、
同じものでしょうか?(気になるな~~)
この時期に、これまた復刻版で発売ということは?
来年あたり再演でしょうか・・・
という妄想が、頭をよぎったり

それでは・・・・
こうなったら勝手に配役予想!!
まずは、瀬奈じゅん率いる「月組」が再演するとして、
何故か、「ミーマイ」は月組なんです(刷り込み効果

ビル・・・瀬奈じゅん
サリー・・彩乃かなみ
ジェラルド・・霧矢大夢
ジャッキー・・大空祐飛(お色気作戦見たいです
マリヤ・・・・出雲綾(この為の月組復帰?)
ジョン卿・・・専科又は(サプライズ人事で遼河はるひ・・
お屋敷付き弁護士・・嘉月 絵理または、越乃 リュウ

ジャッキーは、男役さんがするでしょ?違います?

来週、井上くんのミーマイで予習してきます~~


11日:追記
あ~~、もしかして
「ジョン卿・・・霧矢大夢ジェラルド・・遼河はるひ」
の方が納まりがいいかしら?


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「管理人バトン」 | トップ | ★コムちゃん青年館 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧矢さん (miki)
2006-06-11 01:34:00
きりやんはジャッキーがいいです。

ゆうひさんよりずっと似合うはず。
返信する
ミーマイ!! (スナッチャー)
2006-06-11 09:17:58
mikiさん、おはようございます。

「うふふ・・」

まだ決まったわけじゃないですが・・

色々配役考えるのって楽しいですね~



きりやんジャッキーも、いいですね~

ワタシは・・見栄えというより

大空さんが同期の瀬奈さんふんするビルを

「誘惑するところが・・みたい」ナンチャッテ
返信する
予知夢? (スザンナ)
2006-06-11 09:24:28
信じて頂けないでしょうけど

私、前日に夢を見ました。

「あれ?なんで雪組公演に彩吹君が出てるの?」

「知らなかった?組替えしたんだよ!」

変なの!と思いつつ、公式覗いて(ノ゜⊿゜)ノ

他の組からトップを連れてくるなら

早めの発表に成るでしょう?

遅れてるって事は・・・



ミーマイ、ランベスキングの振り付け講座

受けて 踊っていらして下さいね。

私は18日に行きます。
返信する
予知能力? (スナッチャー)
2006-06-11 10:15:40
スザンナさま



そういうの「正夢」っていうのでしょうか?





>他の組からトップを連れてくるなら

>早めの発表に成るでしょう?

>遅れてるって事は・・・

もうなんでも有りですから、

「ウッカリできませんけど・・」

それより、

「チケ取り惨敗」・・・これも、正夢でした。









返信する
最近こんなのばっかり (はぎお)
2006-06-11 21:12:35
スナッチャーさん、こんばんは。

最近宝塚のニュースって、退団か組替えですね。

正直、飽きちゃいました。組替えが多すぎて、誰が何組にいるのかわからなくなってきた。

つい10年位前までは、生粋の組育ちがトップになるのを見守るのが楽しみだったのに。

組のカラーもすっかりなくなちゃったし。

異動が生徒さんたちの負担にならなきゃいいけどなと思う今日この頃です。





返信する
あひさんの・・・。 (エスペランサ)
2006-06-11 21:18:52
スナッチャーさん、こんばんは~☆



私もあさかなでミーマイをやってほしいなぁ、って思います☆



あひさんのジョン卿、見てみたいかも・・・笑。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2006-06-12 00:12:14
>はぎおさん

やはり、生粋組育ちトップさんが懐かしいクチです

か?実はワタシも・・・

今はもう「御曹司」という言葉さえ

絶滅寸前ですよね~~。(何だかね~~







>エスペランサさん



やはり、あひちゃんのジョン卿見たいでしょ?

「お髭似合うかしら?」

って、すっかり月組でミーマイ決定?

っていう妄想ばかりがドンドンと・・
返信する
私の希望は (女将)
2006-06-12 22:52:20
スナッチャーさん私の希望は「ハウトウーサクシード」

の復刻版をと願って止まない女将なんです。

あれは主演娘は置いておいて・・・?

他の人々が本当に良く頑張ってアメリカ人になりきっていましたので大好きなんです

「ミーマイ」はですね、初演の剣さんの方が私の好みでしてハイ

でも、麻子ちゃんとかなみちゃんで再再演ともなれば

女通わせて頂きます
返信する
ハウトゥー (スナッチャー)
2006-06-13 00:29:16
女将さんは、ハウトゥーサクシードですか?

あれはまだ版権があるのでしょうか?



>ミーマイ」はですね、初演の剣さんの方が私の好み

>でしてハイ

実は、ワタシも・・!

見た目はアマミは、よかったけど。

演技的にはでしょ?



あさこちゃんのビルは、似合うと思いますが!!

ワタシも・・通っちゃいます・・たぶん!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。