スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ツボ・マッサージ器

2018-02-20 12:33:07 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

スナJr.が滞在中プレゼントしてくれた
「ハンディー・マッサージ器」




昨夜、振動がなんだか弱弱しく

壊れるの早くない??

「ダメ元で電池交換」すると

すっかり元気よくなり・・・。

捨てないでよかったわ(笑

意外と、ツボのマッサージになりますのよ。

 

ところで、カーリング女性!
「皆さんキレイだな?」
って思ったら、歯並びがいいのね?!



「遅まきながら、ワタシも!」
って呟いたら、「オヤジー」が

「今さら・・・」って

今さらジロー(古)か?
イヤイヤ・・・そうかな?(笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★平昌五輪見てます!! | トップ | ★女子フィギュアフリー本当に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございました! (スザンナ)
2018-02-21 16:33:25
ママ公務?オバーちゃま公務?
お疲れ様でした。

マッサージ器も必要になりますよね~~

乾電池・・結構早く無くなりますから
壊れた!と思わず 交換してみて良かったですね!

在宅時間が今までより長いので
誠の群像・・加納荘三郎が居ないなんて!とか
宙組公演 チラシは綺麗!とか
すっかり「ネットっ子」に成ってます。(;^_^A
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-02-21 20:01:07
>スザンナさん

お勤めを果たしました(笑
ぼちぼちブログも復帰しますので
よろしく願いします。

でも、これから週2で?
私的「タスカジ」というか
作り置きおかずを届けるかも

同じことを友人がやってて
「甘いわねぇ~」
って言ってたのに。

まさか自分も・・・

といいつつ・・・
花組東京公演は滑り込みで観劇し

天海さんの「髑髏城」もいけるかな?

しみじみ
「自由時間」がないと人間ダメね。

返信する
籠の鳥・・ (ゆうこ)
2018-02-22 08:57:40
>しみじみ
「自由時間」がないと人間ダメね。・・・

私なんかまったくないの等しい(笑)体調も限りなく悪く3月の人間ドック今からびくびくです
夜中のトイレ介助は体力を奪いますね

・・ところで加納さんは誰か?と思ったけどキャストになくて・・そうか?作らないのですね
まあ冗談は今の雪に似合いません
あまりに実力ありすぎて真っ向勝負で見せてくれるのですね
返信する
Unknown (スナッチャー)
2018-02-22 20:47:22
>ゆうこさん

>夜中のトイレ介助は体力を奪いますね

大変ですね~。

うちの母は、トイレは、昨年春の骨折ま
では、何とか一人で行けてました。

一応用心のためおむつしてましたが。


?ところで加納さんは誰か?と思ったけどキャストになくて・・

あ~~あれって星組テイストね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。