スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★平昌五輪見てます!!

2018-02-19 22:49:08 | ★スポーツ

スナJr.ご一家滞在中は

いや~~朝7時から夜10時まで

「ブラック企業」に勤めてるような日々で(笑



やっと、普段の生活にもどり

昨日の夜から始めた確定申告・・・

今日でほぼ終わらせて

あとは提出だけというところまで一気に仕上げ


ただ今・・・

ほっとして・・・お茶飲みながら

カーリング女子見てます。

と・・・ここまで書いたら

なんとスウェーデンに勝っちゃった!!



しかし、美人が多いですね~~カーリング女子は(

メダル取ったら、追いかけられるぞい!




平昌五輪も、やっと本来の五輪らしくなってきたような?!

「北の美女応援団の追っかけ騒ぎ」は、なんだったの?

(あれって日本以外の国も注目し追っかけてたの?)






とりあえず、ぼちぼち

ブログ更新していけたらいいな~~。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今夜から、また雪が・・・(... | トップ | ★ツボ・マッサージ器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (マリーベル)
2018-02-20 17:41:25
お疲れ様です。

オリンピックは私の中で大盛り上がり😁
今回某競技のメダリストは○○が一緒で、私の後輩にあたります🤣
ライブでその瞬間見ましたが、、、
心臓ドキドキ💓でしたわー✨

カーリング女子は予選通過濃厚でしょうか!?
頑張って👍
Unknown (スナッチャー)
2018-02-20 20:15:21
>マリーベルさん

後輩がメダリスト??

へ~~~!!

>ライブでその瞬間見ましたが、、、
>心臓ドキドキ💓でしたわー✨

ね!・・・メダルがかかると
本当に、血圧上がりますよね。


追記:
もしかしたらですが・・・

今年も初舞台公演見るため
大劇場遠征・・・の計画浮上中!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。