スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★花で季節の移ろいを感じ・・・

2021-04-06 16:29:45 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感


今は、主役がソメイヨシノから八重桜へ・・・







ハナミズキも、今








つつじも咲き出し・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★レモンサワー | トップ | ★雪組「fff」生観劇と千秋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうツツジとハナミズキですか? (スザンナ)
2021-04-06 20:07:08
こちらはようやく桜が満開。
例年よりカナリ早くてビックリですが
これからは色々な花の季節が続きますね。

教えて頂いて公式見て来ました。
海乃さんが相手役で良かった~~!と個人的感想。
雪組時代の「銭二かん~漢字~忘れた~~!」も良かったから
剣さんが演じた「川霧の橋」もきっと素敵でと思います。

↓教えて頂いたレモンサワーで( ^_^)/□☆□\(^_^ )しようかしら?(笑)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-04-07 08:35:27
>スザンナさん

おはようございます。

本当に桜の開花宣言が早かったように、
すべての花が前倒しに開花か??

「川霧の橋」リクエストが多かった作品ながら、なかなか再演しなくて・・・
やっとですね。


配役予想・・・
幸次郎(剣幸)→月城さん
お光(こだま愛)→海乃さん


以下======予想======
半次(涼風真世)→鳳月 杏

清吉(天海祐希)→風間 柚乃

清吉は、途中から荒んでヤサグレちゃう役で、当時の研5の天海さんには、難しかったかな?

この役を風間さんならどう演じるか?
見てみたいな~~って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。